
【58日目】雨降りはやっぱりね・・・

今日、声かけをしなかった・・・

 

雨がすごい降っていたので急いで帰った・・・

 

帰る前に1人くらいは声かけをしないといけないな・・・

 

・声かけ(0/日、1/4月中、41/年)

 

【57日目】気分をかえるためには・・・

今日、声かけをしなかった・・・

 

夕方になると疲れがすごい出てくる・・・

 

帰りに1人でも声かけをしたら気分が変わるかもしれない・・・

 

なんとかやってみようと思う!!!

 

・声かけ(0/日、1/4月中、41/年)

 

【78日目】なかなか治らない・・・

今日、声かけをしなかった・・・

 

薬を飲んでも、のどの痛みはひかない・・・

 

頭痛も治らない・・・

 

今日は、早くねることにしよう・・・

 

・声かけ(0/日、0/5月中、42/年)

 

【77日目】病院へ・・・

今日、声かけをしなかった・・・

 

今日もずっとのどの痛みが続く・・・

 

病院にいって薬をもらうことにした・・・

 

早く風邪を治したい・・・

 

・声かけ(0/日、0/5月中、42/年)

【76日目】GW中の体調不良

今日、声かけをしなかった・・・

 

今日もずっとのどが痛くしんどかった・・・

 

GW中なのに風邪だなんてもったいない・・・

 

・声かけ(0/日、0/5月中、42/年)

 

【75日目】風邪・・・

今日、声かけをしなかった・・・

 

ずっと、のどが痛く・・・

 

頭も痛い・・・

 

風邪ひいたのかな・・・

 

GW中の休みなのにもったいない・・・

 

・声かけ(0/日、0/5月中、42/年)

 

【74日目】GW真っ只中

今日、声かけをしなかった・・・

 

声かけをしなかったが逆に声をかけられた・・・

 

小さい女の子に・・・

 

3歳ぐらいかな(笑)

 

GWなのか、子供連れの家族が多く、小さい子もよく見かける・・・

 

そういえば、「ぼくは、愛を証明しようと思う。」でもあったが

 

小さい子はナンパの達人だと思う(笑)

 

・声かけ(0/日、0/5月中、42/年)

 

 

【73日目】電車効果なのかな?

今日、声かけをしなかった・・・

 

帰りの電車内で隣に女の子がきた。

 

車内のゆれもあったが

 

何度も女の子のバッグが体にあたった。

 

女の子は女子大生っぽい子で背が小さく

 

けっこう可愛い子だった・・・

 

 

あまりにも何度もバックに体があたったり

 

体が近づいたりした・・・

 

今、思えば、電車おりてから声をかけたらよかった・・・

 

TAVにあるように

 

ドロップアプローチ

「これ、落としましたよ・・・」という便利なやつですよ(笑)

 

でも何でもして声かけしたらよかった・・・

 

・声かけ(0/日、0/5月中、42/年)

【72日目】最初の1人に声かけできれば・・・

今日、声かけをしなかった・・・

 

行きの駅で何人か可愛い子を見かけた・・・

 

地蔵してしまい声かけができなかった・・・

 

最初の1人に声かけができれば・・・

 

なにか変われるのかもしれない・・・

 

・声かけ(0/日、0/5月中、42/年)

【71日目】世間はGWスタート

今日、声かけをしなかった・・・

 

世間はGWスタートしたこともあってか、旅行客っぽい人たちをよく見かける。

 

可愛い子も多くいるような気がする!

 

タイミングをみて声かけできるようにしていきたい!!!

 

今月も終わるので5月はまた気を引きしめていきたいと思う!!!

 

・声かけ(0/日、2/4月中、42/年)