【25日目】以前の職場へ・・・

今日、声かけはしなかった・・・

 

今日は以前の職場に書類をとりに行く用事があったので行くことに・・・

 

以前、勤めていたところはケンカ別れした退職ではなかったのですが、

 

自分は辞めた会社の人とはあまりかかわりたくないという気分があり、

 

気分があまり乗りませんでした・・・

 

どうしても、書類を取りに行く必要があったので、行くしかないですね・・・

 

覚悟を決め、いざ前の職場へ!

 

そこには、元後輩がいて会話するのに少しひよってしまった・・・

 

自分は根本敵にコミュ障なんだなとあらためて気づいた・・・

 

まあ、それを克服するためにナンパをはじめたのだが・・・

 

もっと、人と話す時のひよりやドモりなどを少しずつ克服していきたい!!!

 

・声かけ(0/日、7/3月中、36/年)