【47日目】コンビにて・・・

今日、声かけをしなかった・・・

 

今日、コンビニにてやたら細くて雰囲気のある可愛い子がいた・・・

 

話しかけようとモジモジしていたら・・・

 

颯爽と買い物をすませて、外にあるプリウスの後ろの席に乗り込んでいった・・・

 

あれ、何で後ろの席だけスモーク入っているんだろう・・・

 

オジサンが運転席に乗り込んでいったし・・・

 

と、疑問に思っていたら、ひらめいた!!!

 

あ、あれってデリヘルじゃないか・・・

 

じゃあ、あのオジサンはドライバーさんかーーー

 

いやいや、話しかけなくてよかった・・・

 

少しまわりを見ることは大事だと思った・・・

 

・声かけ(0/日、0/4月中、40/年)